Bioethics-イラスト⑰


珍しく抜けた顔してる藍川さん。成海のお願いは断り切れないらしい。
獣人は許可なく外出する事を禁止されているため、この件がバレたら上から厳重注意されるパターン。

久しぶりにBioethics系の記事更新となりました。去年から更新してない…だと。
まだブログの方には上げておりませんが、pixivにて藍川が主人公の読み切り原稿をまとめてUPしておりますので、もしアカウントをお持ちでしたらどうぞ。


以下落書き

b_004.jpg
背中からニョキッ 藍川は人によっては天使と勘違いされるような儚さがあると良いです。

b_005.jpg
成海さんの超センス。

b_006.jpg
北城センセー。ウシ科の中でもオグロヌーの顔ってかなり独特ですね。資料は多いので助かるのですが…

b_007.jpg
特に捻りもなく吾妻。それなりに整った顔してそうなイメージ。

b_009.jpg
テクスチャとかで誤魔化せないかなうぬぬ…とか思っていた時期がありました。ちゃんと効果的に使わないと映えない…グワッ

Bioethics-イラスト⑯

へっだぁぁぁ

超遅くなりましたが、現ヘッダー画像の元絵になります。久しぶりにこういう構図描けて楽しかったー
一枚絵に収める能力がひたすら足りないので、イラストとしての見せ方も勉強しないといけないなと思う日々です。うーん。

以下落書きンヌ 安定の藍川率。

潜伏かわ
街に出かける時なんかはパーカー被ります。眼帯は貼る眼帯にするか取っ払っちゃおうかなと思案中。

b_001.jpg
なるなる成海( 
初期の頃よりもずっと大人びちゃって…と思ったら藍川と同い年だし織原よりも少し年上だよなーと。ちょっと童顔ぐらいのイメージですね。

b_002.jpg
ぱーかー好き。笑ってる顔とか今更ながら珍しい…
戦闘する時も街中が舞台になったりするので、基本的には部分獣人化で攻めて欲しいなと。全身まで変えると目立っちゃいますしおすし。

b_003.jpg
紅あずま食ってる吾妻さん。

藍川セーター
デザインちょいちょい直し中です。なんか今回の記事だけでもめっちゃ構図被ってる。つらい。

Twitterの方で一昨年から描いていた藍川さん読み切り原稿を少しずつUP中です。全てUPするのはまだまだ先になりますが、全スキャン後にはHP及びpixivにまとめて公開しようかとー

Bioethics-イラスト⑮

たまごk

藍川さんは丸いものを見るとつい抱卵しちゃうんだ。獣人キャラは妙な習性が引き継がれて、そのせいで最初は戸惑いつつも次第に違和感感じなくなっていきそう。

ブログのアルバム機能によって、サムネイルをクリックした後の原寸表示が面倒になっていたため、仕様を変更しました。
現在はクリックしただけで原寸表示になるようにしています。先日だととても重かったのですが、サーバーの環境にも寄るのかな?
それと、アルバムを削除したこともあってラフ漫画が一時的に見ることが出来なくなっています。近い内にまとめた記事を作成しようと思っておりますので、今暫くお待ちを…_(:3」∠)_

以下落書きです

背毛k
ハーフ獣人化成海。彼女は獣人化についてかなりポジティヴな考えを持つ希少なキャラクターなので、変身能力を楽しんでいそうな。

みゃー
ちゃんと清書しようと思っていたけど気力が続かなかった倉垣ェ…
オオカミではなくイヌなのでちゃんと描き分け出来るようになりたいですね。

低燃費藍川
藍川さん低燃費獣人化。

あうあうあう
冷蔵庫に大切に保管していたプリンが無くなっていた時の藍川さん。

てめーか
そして悪びれる気も隠す気もない犯人。てめーか!