

ソロモンの伝書鳩-イラスト22


二人と一羽によって破産に追い込まれるフレイア視点。フェネクスさんの下に積まれてるのはサラが食った分です。フェネクスは残飯処理用。
小さい頃はみんなで食事している絵を沢山描いていたように思えるのですが、大人になったら殆ど描かなくなってしまったなーと。理由を考えるとパース取ったりするのクソ面倒だから、というアレな結論に達しました(

以下落書き

s_19.jpg
こちらピジョンミルクぶっかけうどんになります。
フレイアの袖のヒラヒラ描き忘れたー

s_21.jpg
某AAパロ。だだこねるフェネクスさん。ヤダヤダ!

s_22_k.jpg
今年はスリングショット描くってTwitterで言っていたので描きました。ユングで。
野郎の裸はフェネクスさん即死トラップ。

s_23_k.jpg
某ネタパロ。ソロモン72柱における序列69番目の悪魔はデカラビア。そして登場の予定は無い。残念!


ソロモンの伝書鳩-イラスト21


たまにはセットで描かねばと思ったら流血シチュになってしまった。
ベタですが、やられるギリギリで仲間が割り込むシーンは格好良いと思います。

先日、プラグインにリンクを追加し、右のサイドバー下部に別館という名の倉庫を作成しました。
今の所一作のみ設定をだらだら書いていますが、今後息抜きネタとかボツ読み切りネタとか、気が向いた時追加していこうかなーと。

以下らくがきうす


s_15_k.jpg
腐った妄想広げすぎて全く戦闘に集中出来ないフレイアさん。5年前に比べて余裕が出たといえば間違ってはいない(

s_12.jpg
声に出して言いたい日本語。

s_18.jpg
某映画のワンシーンより。本当はただのチョコレートファウンテンですが、フェネクスが黒いのでホワイトに。
フェネクスは勝手に動いてつまみ食いしたりするキャラなので、こうして食ってはならないものを食べたり酒を飲んでフレイアまで酔ったりとあらゆるトラブルを巻き起こします。圧倒的うざさ。

s_16.jpg
ただの落書き。このぐらいのクオリティが気分的には楽ですね。ラフで映える人が羨ましい…

s_17.jpg
\ぐわーッ/ \ぐわーッ/

ソロモンの伝書鳩-イラスト⑳

双子の姉弟なのにこの二人全然一緒に描いてないですねということでセットにした(
最近はフレイアが暴走気味でアレですが、お互い唯一の肉親であって、その絆の深さは計り知れないものがあるんだろうなと。

以下落書きンヌ

s_04_k.jpg
原稿では一度も笑顔を描く機会が無かったので描いておきました。キャラ全般で満面の笑みを描かないのは目閉じの表現が苦手過ぎるからです_(:3」∠)_

s_06.jpg
20th風に落書き。ぷよぷよフィーバーオンラインだと画像やボイス差し替えとか出来るので、全部自キャラに取り替えて遊んでみたいなーと思っていました。

s_03.jpeg
某ネタをお借りして…侵蝕されると魂を抉られる苦痛のあまり、血肉への渇望を引き起こして理性が吹っ飛ぶ。

s_07.jpg
バレンタイン絵でした。ピジョンミルクチョコ。

s_09.jpg
中間色多すぎてモノクロだと表現し辛いキャラのNo.1である

s_08.jpg
フェネクスさん(R-8)。フレイアと五感を共有しているので、フェネクスがこんな事になると彼女も同じような状態に陥る(

