

空白の鎧装龍-イラスト⑮


クリスマスハル。お前らが鯖缶をプレゼントするんだよ!(
世界中の子供たちから鯖缶を巻き上げさんま缶を駆逐。最凶のサバカニスト。
デザイン変えずに色変えるだけでもカラバリ感あって楽しいですね。

今回の記事が今年最後になりそうなのでご挨拶を。
下期は別館ばかりに手をかけてこちらがずいぶん疎かになってしまったので、来年はいっそ統合しようかなーと考えております。相変わらず落書き詰めのブログですが、10年近く経った今でも訪問して下さる方々には本当に感謝いたします。
今年もお世話になりました。来年もまた続けていければと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。

以下ちょっとだけ落書き。

k_116.jpg
文字のとおり。見た目はツルツルだけど案外体温は高い。

k_117.jpg
リコ「お湯沸かしてやるから…」

k_118_k.jpg
尾で地面を叩いてカビた鯖缶を威嚇するハル。フーッ!!


空白の鎧装龍-イラスト⑭


今月の3日付けでハルを公開して一年となりました。
あっという間に過ぎてしまいましたが、200枚近い落書きを重ね、ハルを通して色んな方に出会う事が出来て大変嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

k_114_k.jpg k_114.jpg
そしてお祝いに鯖缶を。今年は味噌煮です('ω')
来年は水煮にしたいですな(

以下ちょっと落書き

k_112_k.jpg
獣っぽく四足で着地してくれると痺れる。ジャリジャリジャリーッと爪で地面に傷が付くと尚更美味しい。

k_11s2.jpg
ちなみにでっかい元画像ver。ぴょんぴょん感。

k_115_k.jpg
アニメキャプチャっぽく。縦瞳孔で人外少女に見下ろされたい('ω')
視線の先には大体リコがいる。

空白の鎧装龍-イラスト⑬


メス同士で近づけたら縄張り争い勃発した。ハルもサキも気性が荒いのでめっちゃ喧嘩しそう。

以下落書き

k_107.jpg
イヌが退屈そうに顎を地面につけて、何かを期待するように尻尾だけ振っておく仕草が好きだったりします。

k_108_k.jpg
ハルが誕生して初めて描いた落書き漫画をちまちま清書。時間はかかっても今まで描いたラフは少しずつ清書したいですね…

k_109_k.jpg
ただの女の子だと思って迂闊に手を出すとボグシャ

k_110.jpg
上の続き。血生臭いの嫌いなので、人間など捕食はしない。噛んで捨てるだけ。主食は鯖缶以外認めぬ。

k_111_k.jpg
鯖缶がカビてやがった時のハル。カビ食べても別に鎧装龍の消化器官には影響無いですが、流石にプライドに関わる所。

