Bioethics-イラスト⑤

藍川さんまとめk 真耶1k

燕を主人公にBioethicsのストーリーを構築していたら大変幅が広がったので色々手を付けてしまいました。こういう簡易キャラクターシート量産したいな欲。
掘り下げたら面白くなってきて歯止めがかからなくなることは良くある(
Bioethicsのシリーズが増え過ぎて混乱する可能性大なので、そのうちちゃんとキャラクター整理した図でも作ろうかと…



Twitterの方で少し前に呟いていたのですが、再度このブログサイトを縮小運営しようと考えております。
理由としては、昨年同様にオフでの作業に集中する為です。今回については前回よりも長期的になりそうなので、上記のような簡易キャラクターシートを定期的に纏めてUP出来たらと思います。

縮小運営というか、更新頻度が今よりも更にガタ落ちしちゃうという感じですね。度々このような事態になってしまい、大変申し訳御座いません。
期間としては丁度一年後ぐらいを目処に更新ペースを元に戻せたらと考えております。

下記のTwitpicでは随時落書きを更新していきたいと思っておりますので、もし興味が御座いましたらTwitterと併せてご確認して頂けますと有難いです。

「Twitpic」
http://twitpic.com/photos/Reysyu

「Twitterアカウント」
https://twitter.com/reysyu

Twitpicでの落書きが溜まったら逐次こちらにUPしていく予定です。
訪問者の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。