Bioethics-キャラ設定その他


aikawa.jpg houjoh.jpg kuragaki.jpg

okazaki.jpg narumi.jpg kudo.jpg

Twitpicに少しずつ上げていたキャラクターシートに一区切りついたのでまとめて掲載。藍川さんを主体に彼女を取り巻く人達。
これを機にといってはアレですが、Bioethicsの設定や世界観を大幅に変更しました。上記キャラのストーリーの時間軸としては遙が登場するよりも過去の話(一年ぐらい前)になるので、事の発端が何なのかというのが主題です。
以前よりもちょっとは現実味が増すと良いな…という所。取り合えずキャラクター設定も簡単に作ってみたので続きに収納してみました。

※web拍手のお返事は大変申し訳御座いませんが割愛させて頂きます。期間中に頂いたコメントは大切に読ませて頂いております、有難う御座います。

◆以下キャラクター詳細