スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grimm Labyrinth-イラスト③

クリスマスカードk

ニゲルさん。剣倒れそう。名前の由来はクリスマスローズの学名「Helleborus niger」から。
実はクリスマスイヴが誕生日という設定だったりします。ただし本人は自身の誕生日や名前の由来を知らない。
クリスマスローズの花言葉も彼女に当てはまるものがあるので、ビジュアル面も合わせて当サイト内で一番に似合う名前を持つキャラクターだなと。
この作品は連載の予定も特にないので、ここぞとばかりにネタばれしてみますが、ソルティとは異母兄妹の関係です。互いにその事実は知りませんが、二人は物語の核心に迫る存在なので、今後そういう場面も少し描けたらなと思います。



これで今年最後の更新になります。しかし本当に数える程しか更新してないな…!(
ちなみにサイト再開は来年の5月頃を見込んでます。なるべくスケジュール巻けるようにしたいので、暫くはまだ落書き程度のものをTwitpicに上げる程度で…
来年はキャラクターシートや作品ごとのキービジュアルを作ってみたいなと。色々描きたいものも溜まっているので、再開時にはまた更新頑張りたいです。
移転や休止などでバタバタしておりましたが、今年も有難う御座いました。来年もまた宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。