ヘッダー画像変更②

ようやくヘッダーお取替えです。手抜き臭漂う感じになっちゃいましたが、次回はもう少し時間取って頑張ります…(
女の子率が高いのは好みで。縮小にあたり色調なんかいじってしまったので、ヘッダーとは少し色が違う感じになってます。




ヘッダー7

一枚目。藍川。Twitpicの落書きでも記述したように、目も髪も元は日本人同様に黒色だったりしました。奇抜な色は獣人化時の影響の名残。
冬終わりかけなのに冬着にしてしまったので夏前には取り替えるようにしたいです(

うぉらくたばれ!

二枚目。実は二ヶ月ぐらい前に描き終えてたフレイアとフェヒター。たまには因縁の戦闘シーンも。
フェヒターの正体についてはネタばれなんですが、魔王ベレトの使い魔です。彼以外にも3体の猫っぽい何かがいます。いずれ公開出来ればと。

ヘッダー9

三枚目。ニゲルさんとガウスぼかしソルティ(
作品の設定上、あまり綺麗な背景を描くことが出来ないんですが、次はもうちょっと怖い雰囲気出したいなと。
ニゲルは近付く者は問答無用オーバーキルにしてしまうので、(敵とはいえ)相手が人間となると、ソルティとは口論になる場面も多い設定です。