

ソロモンの伝書鳩-イラスト⑩

ぶっころK

サムネ直撃ですがグロ注意。
例え魔神化した後でもフェネクスは都合の良さからフレイアの姿取ってそうだなと。
権能が権能のため、普通の武器では(足止めは出来ても)倒しようがない上に、姉弟が元の生活に戻るために戦うことを避けて通れない存在なので、フェネクスは色んな意味でラスボスの立ち位置になります。

そんなこんなで落書き溜まったのでちゃちゃっと載せていきます。

ちょっとデレたら命取り

ちょっとデレたら右腕失う所だった。ちなみに歯は立ててません。料理の腕はそれなりにあるのに、本命のユングが甘党過ぎるために食べて貰えない不憫さ。
ネタバレるとサラの左手甲にある護符はソロモン王が魔神を使役するのに使っていたものです。どうして彼女にその護符が刻まれているかはまだ内緒で。
この護符の力がある限りサラは魔神と契約したり喰われたりすることはありません。

フェネクスイカ
フェネクスイカ。契約も侵蝕もこれ一枚で。カードには魂をチャージできます。

ふぇねゆんk
Twitterでのハッシュタグより。リプでフェネクスとユングのお題を頂いたので絡ませてみました(
ちなみにフレイアさんは筋金入りの腐女子です。魔神の典籍を薄いものと勘違いされていらっしゃるよう。



長いこと更新停止していたのですが、今回の記事より拍手返信の方も再開させて頂きます。
沢山拍手押して頂いて有難う御座います~

◆続きは拍手返信


Bioethics-イラスト⑦

orihara.jpg kawabata.jpg
setoyama1 lotte.jpg

キャラクターシートも少しずつ作成中です。設定についてもある程度は考えているのですが、まだ不確定要素多いので公開はまとまってからにしようかと。
残りの未公開分も追って作成していきたいですね。



ようやくオフ作業に区切りがついたので、今回の記事から本格的に再開とさせて頂きます。大変お待たせ致しました_(:3」∠)_
ただ、スタンスとして、イラスト一枚一枚のUPではなく数枚で一度に更新出来たらなぁと。日記的にそれ程語ることが無いので…(
Twitpicやアルバムに落書きを随時上げていき、このブログの方で設定なんかを追記する形にしようかと。

それと今月の19日付けで23歳になりました。…成人式から3年とか早すぎワロリエンヌ。
友人から藍川の箱アイコンを頂きましたのでこちらに掲載させて頂きます。思わぬプレゼントに飛び跳ねて喜んでます、有難う御座います!

箱アイコン

ついでに藍川のオリキャラ質問集なんかも作っていました。気が向いた時に他キャラも追々作成していきたいなと。
http://army.rakugan.com/faq1.html

今年も今まで以上に多くの作品を作っていけたらと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

続きにはBioethics系の落書きいっぱい詰め込みました。

ソロモンの伝書鳩-イラスト⑨

ソロ伝系の落書きがちょいと溜まったのでまとめてUP。
本編がドロドロしたシリアスストーリーであるが故にちゃんとした漫画とか描いてあげたいのですが、弄りやすいキャラ性でネタに転がりがちです(


しぬがよい
サラやん。掌にあるアスモデウスの印章は、彼女自身でガリガリ描いたというか刃物で傷つけて作ったものです。
設定は姉弟と並ぶ所かそれ以上に書いているキャラクターなので、機会があり次第随時晒していこうかと。


ゴスフレイ
14歳の時のフレイア。外見変わらないんですが、契約直後は話せる相手がいなくてかなり憔悴していた設定です。
父を喪ってからは唯一の肉親であるユングに対しても、姉の立場から心配させることは言わない(言えない)だろうなーと。彼女は5年の歳月を経てようやく落ち着いた雰囲気に。侵蝕の痣は契約して間もない頃の精神の不安定さによるものが殆どです。
ソロモンのつづり間違ってるのに気付いたのがUPした後だったので放置します(


おまわりさんこいつです
ユングさん変態。おまわりさんこの人です。サラだけが常識人で胃が痛そう。


フェネクズ
フェネクスさん初公判。おまわりさんこのハトです。



サイト運営についてですが、4月までには更新ペースが元に戻せそうです。
気付けば28万HITも近く…作業に区切りがついたら一気に描きたいものを描き出せたら良いなと思います。

