

Bioethics-イラスト⑬

一周年k

本日で藍川を公開した日から丁度一年となりました。
元は数年前に作った用途すら不明のお蔵入りキャラクターだった筈の彼女が、サイトの看板になりかねない勢いで成長したことも皆様のお陰だと思います。有難う御座います。
彼女を含め、作品自体もまだまだ沢山描きたいものがありますので、色んな形で描いていけたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。


ソロモンの伝書鳩-イラスト⑭

股ドンk

フェネクスさんを股ドン。彼のことだからフレイアが怒った所でその意味は理解しないんでしょうが。
どうでもいいんですが実物のハトが飛び立つ時のポポポポポポっていう音はどうして出るのかなぁ。

以下落書きー

この鳩痴漢です!
パンツの日だったのでフェネクスさんにパンツ盗ってきてもらった。誰のものかによっては生死を左右する。
最近は男性モノでも可愛いの出てるのでフェネクスさんでも間違うかもしれませんね(

フレイアさんのようなもの
デジタル落書き。14歳のフレイアさん。この頃が良い意味で一番絶望してたと思います。彼女。

さんぽる
漫画さんぷる的な。全部作ってません(
左のお姉さんはアンドラスと契約したヒト。凄いぼっち権能の持ち主。かなり細かい設定作ってますが、詳細は全身図描いた時にでも。

ビキニバトk
今年は水着描くって言ったし丁度ハトの日だったから暴走した結果。

きゅるってるk
怖い系のフレイア。彼女は毎回こんな構図だな!(
正確に言えば侵蝕が進みすぎてフェネクスの意識と混ざり合ってる状態。ユングに対するフェネクスの殺戮衝動とフレイアの愛情が入り混じった結果として「弟を喰って永遠に一緒にいたい」という欲望を引き摺ってます。
なのでストーリーの後半は姉弟で追いかけっこする羽目になる。

ユングさん
デジタル落書きユングさん。男性キャラは濃くなっちゃうなぁ…うーん。

Bioethics-イラスト⑫

あつすぎk

暑過ぎてムシャクシャした藍川さん。くそあついんじゃー(獣人化で体温上昇)
手数少なくしてアニメっぽくしてみようとしたのですが、自分の絵だとある程度描き込まないと形にならないことを学びました(

落書き溜まったのでずらずらーっと

さくらちゃんk
櫻井さんのもう一つの人格の方。名前はサクラ。
性格はかなり横暴で粗野。こちらは爬虫類も平気。獣人化もある程度制御出来るため戦闘もこなせます。
詳細な内容とかストーリーみたいなものはいずれ短編ラフ漫画でも描けたらと。

尻(尾)に敷く
そして丘咲は尻(尾)に敷かれる。オオトカゲモチーフなので吾妻のように尾の可動性は低いですが、力任せにぐりぐり押し付けられると圧迫されて最悪窒息や骨折に至る。

3分ドロ
3分で藍川さん。獣人に改造された後は色々と物思いに耽ることが多くなってしまい、どことなくぼんやりした印象を出しています。かといって感情に乏しい訳ではなく、起伏は比較的激しい。

げんこ2 ぶっころ
原稿さんぷる。これで最後。お情け程度の獣人化シーン。アナログだと右のページにあるようなベタから線になるような表現がすごい面倒です。マスキングテープを切り貼りして作っていますが選択範囲が恋しい。今の所漫画はアナログばかりなのでデジタルの良い所もとっていけたらなーと。

でかすぎわろた
鳥人サイズになるとでかい。成海の左手と右手は上下逆だった…

ヒーヒーフー
織原さんと成海さんのラフ漫画。ラマーズ法で獣人化は治まりません。
成海の空間的位置を見れば最後のコマは逆向きの方が自然かもしれないけど面倒なのでいいです(

