

ソロモンの伝書鳩-イラスト⑮

ぺたんk

久々に普通のフレイアさん。ぺたん座り。毎度大変な作画ミスを繰り返すけど直す気がしない(キリッ
どっちが素顔か分からなくなってくるので、こういう顔をいっぱい描いてあげないといけないキャラですが、意外とドロドロした雰囲気に呑まれがち。彼女はどうもネガティヴなイメージに寄っているかもしれません。

以下落書きー

びりばり 幼児プレイk
まだ続いてたちっちゃい魔王様。いつまでも戻らないのでいい加減不安になってきた。
魔神も母乳で育つようです(

怪我したった
自分が描きやすい顔の傷一覧。作中で最も酷い怪我をしそうなフレイアさんモデルで。

ユングらくがき
ユングさんペン一発描き。19歳の設定だからこのぐらいが妥当なんだろうか。うぬぬ…
男性の顔の絵柄がなかなか気に入らないです。

あすさら
久しぶりにコピック出してラフ。魔王様とケッコン(仮)
魔神とペアのキャラでは一番良い関係築いていそうですが、残念ながら魔神は人とは違う存在なので、何処かしら擦れ違いは生じていると思います。(種族的にどうにもならない程の)

ちっぱい
落書き漫画。弟のデリカシーの無さで幼馴染がやばい。
私の前で胸の話題を出すんじゃねえ。

