

ソロモンの伝書鳩-イラスト⑳

双子の姉弟なのにこの二人全然一緒に描いてないですねということでセットにした(
最近はフレイアが暴走気味でアレですが、お互い唯一の肉親であって、その絆の深さは計り知れないものがあるんだろうなと。

以下落書きンヌ

s_04_k.jpg
原稿では一度も笑顔を描く機会が無かったので描いておきました。キャラ全般で満面の笑みを描かないのは目閉じの表現が苦手過ぎるからです_(:3」∠)_

s_06.jpg
20th風に落書き。ぷよぷよフィーバーオンラインだと画像やボイス差し替えとか出来るので、全部自キャラに取り替えて遊んでみたいなーと思っていました。

s_03.jpeg
某ネタをお借りして…侵蝕されると魂を抉られる苦痛のあまり、血肉への渇望を引き起こして理性が吹っ飛ぶ。

s_07.jpg
バレンタイン絵でした。ピジョンミルクチョコ。

s_09.jpg
中間色多すぎてモノクロだと表現し辛いキャラのNo.1である

s_08.jpg
フェネクスさん(R-8)。フレイアと五感を共有しているので、フェネクスがこんな事になると彼女も同じような状態に陥る(


空白の鎧装龍-イラスト⑦

培養槽に漬けてつけておいた。瞼も黒いので目を閉じるとぽっかり穴が開いたように…
この姿のままで保管されていたのであれば、リコもハルを目覚めさせずに放置していたかもしれません(

以下りゃくがき

k_032_k.jpg
以前の落書き清書。激おこ。
こういうセリフを吐いているのも、少しずつ少しずつリコに対して心を許しつつあったため。

k_033.jpg
ついノリで……空白のドラゲナイ(

k_035.jpg
現代世界でも鎧装龍がコッソリ製造されてたりとかなんとか。非人道的な実験なのは100年前から変わっていない。
培養槽の中で少しずつ異形化していく生体改造のよう。失敗した個体は眠るように死亡する。

k_034.jpg
久々に全身絵に挑戦したら色々とアレ。厳しいー

k_036.jpg
デザイン練り練り中…立体的なシルエットが欲しいのでまだまだ。キャラシの作成は4月以降になりそうです。

k_038.jpg
よじよじよじ。翼はなくても壁をよじ登ることは可能です。

k_039_k.jpg
こいつ、自切しやがった! 実際は多少出血しますが、断面は蓮コラになりかねないので描写しない方向性に(
自切した尾は人間に戻って再び龍化した時に再生します。

k_040_k.jpg
後半になるとイチャラブし始める。いかがわしい意図で言っているのではない(
リコにとって春は憧れに似た夢のような季節であって、彼女に「ハル」と名付けたのもそれに起因する。

k_041.jpg
こういうストラップがほしい み●を
止め具の位置は脳天になりそうですが、イラストなので避けて。

k_037_k.jpg
人外部位が剥がれるようにして人間に戻るといいなーと。
服の上から装甲が覆っているとなれば、変身時に全身の毛穴からナノマシン噴出しているような状況なのだろうか(

Bioethics-イラスト⑯

へっだぁぁぁ

超遅くなりましたが、現ヘッダー画像の元絵になります。久しぶりにこういう構図描けて楽しかったー
一枚絵に収める能力がひたすら足りないので、イラストとしての見せ方も勉強しないといけないなと思う日々です。うーん。

以下落書きンヌ 安定の藍川率。

潜伏かわ
街に出かける時なんかはパーカー被ります。眼帯は貼る眼帯にするか取っ払っちゃおうかなと思案中。

b_001.jpg
なるなる成海( 
初期の頃よりもずっと大人びちゃって…と思ったら藍川と同い年だし織原よりも少し年上だよなーと。ちょっと童顔ぐらいのイメージですね。

b_002.jpg
ぱーかー好き。笑ってる顔とか今更ながら珍しい…
戦闘する時も街中が舞台になったりするので、基本的には部分獣人化で攻めて欲しいなと。全身まで変えると目立っちゃいますしおすし。

b_003.jpg
紅あずま食ってる吾妻さん。

藍川セーター
デザインちょいちょい直し中です。なんか今回の記事だけでもめっちゃ構図被ってる。つらい。

Twitterの方で一昨年から描いていた藍川さん読み切り原稿を少しずつUP中です。全てUPするのはまだまだ先になりますが、全スキャン後にはHP及びpixivにまとめて公開しようかとー

