ソロモンの伝書鳩-イラスト21


たまにはセットで描かねばと思ったら流血シチュになってしまった。
ベタですが、やられるギリギリで仲間が割り込むシーンは格好良いと思います。

先日、プラグインにリンクを追加し、右のサイドバー下部に別館という名の倉庫を作成しました。
今の所一作のみ設定をだらだら書いていますが、今後息抜きネタとかボツ読み切りネタとか、気が向いた時追加していこうかなーと。

以下らくがきうす


s_15_k.jpg
腐った妄想広げすぎて全く戦闘に集中出来ないフレイアさん。5年前に比べて余裕が出たといえば間違ってはいない(

s_12.jpg
声に出して言いたい日本語。

s_18.jpg
某映画のワンシーンより。本当はただのチョコレートファウンテンですが、フェネクスが黒いのでホワイトに。
フェネクスは勝手に動いてつまみ食いしたりするキャラなので、こうして食ってはならないものを食べたり酒を飲んでフレイアまで酔ったりとあらゆるトラブルを巻き起こします。圧倒的うざさ。

s_16.jpg
ただの落書き。このぐらいのクオリティが気分的には楽ですね。ラフで映える人が羨ましい…

s_17.jpg
\ぐわーッ/ \ぐわーッ/

空白の鎧装龍-イラスト⑨

k_051_k.jpg

以前うpした落書きの清書。尻尾ブンブン
鎧装龍同士であっても装甲はそう簡単には砕けないので、関節部分や粘膜系(眼・口)を攻撃するのが賢いやり方(?)

気付いたら一ヶ月近く間が開いて…オゥフ。落書き頻度は確実にUPしてるのにアレ。
ひとまずTwitterの方でキャラクターシートをちまちま更新中です。全員分揃ったらこちらにも記事を作成しようかと。

以下らくがき

k_050.jpg
久しぶりに鎧装龍ラフ。以前のザコをブラッシュアップ。
小物感のあるキャラではあるものの、やらかしてくれる事は物凄く大きかったりする。

k_052.jpg
尻尾は友達。

k_053.jpg
ハルの描き方というか特徴というか。両サイドの髪がちょっと長めです。眼は半閉じのイメージ。冷めた淡白さが初期の彼女っぽい表情ですね(

k_056.jpg
喉元撫でると喜ぶ。機嫌取りにでも。

k_057.jpg
ストレス溜まると自分の尻尾を噛み始める。

k_060.jpg
龍化サキとリコ。変身後も声音は人間時とあまり変わらず、ちょっと濁りが混じる程度。

k_061.jpg
某犬画像パロ。両サイドからペロペロの刑。ぐわああああ