

空白の鎧装龍-イラスト⑩

 k_079.jpg k_058.jpg
k_062.jpg k_068.jpg

鎧装龍面子のキャラクターシートまとめです。各キャラのプロフィール設定文は現在作成中なので、終わり次第専用の記事を設けようかと。キャラ設定文を作るために地区ごとの設定も作らねばならなくなったので、そちらも随時世界観ページに追加していきます…

k_080.jpg k_055.jpg k_059.jpg k_063.jpg k_067.jpg
上記キャラシの鎧装龍姿単体で。赤と青しかいねえ…今後緑とか黄とか増やしたい。

以下落書き

k_064.jpg
例の紐のビッグウェーブに乗ろうとしたけど千切れた…

k_066.jpg
花粉症ではない。
ハルは鎧装龍の素体として親元から隔離され、人の身体を失った挙句に目覚めたら100年後の未来だったという理不尽な仕打ちを受けているため、本来は平凡な14歳の女の子です。記憶をはっきりとは思い出せないけど、ふとした拍子に涙が止まらなくなると良いなと。

k_065.jpg
あまり私を怒らせない方が良い。

k_069.jpg
チンアナゴの構え。鎧装龍の雌はナワバリ意識が強いので、初対面の相手にはめっちゃ威嚇する。

k_070.jpg k_071.jpg k_072.jpg k_073.jpg k_074.jpg k_075.jpg k_076.jpg k_077.jpg k_078.jpg
GW帰省時の大ラフ漫画。左から。ナチュラルに接吻シーンあるので注意。
6p目の龍化ハルに腕の刃を描写していないのですが、刃は収納式で出し入れ可なので、眠っているリコを傷付けないために仕舞っていた設定。この時のハルにとってキスは愛情表現というより合理的な口移しという感覚です。

k_082.jpg
リコとロゼッタ。ロゼッタは活きの良い人間を見つけるとつい素体にしちゃうんだ。
彼女は黒幕の一人なので設定も追々語れたらなーと。頭の大事なネジが何本か飛んでるようなキャラ。

k_083_k.jpg
殆どの生物が絶滅した世界なので、犬もそれなりに希少。リコにとっては見た事もない新種生物感覚。
わんこは他区の人間から借りてきました。

k_084.jpg
掲載し忘れてたので追記。龍化サキは翼腕でもちゃんと缶詰開けられるのだ。鉤爪あるので缶切りも不要。
彼女は先天的な人外故に、変身後の身体も使いこなしてそうだなぁと。

