Bioethics-イラスト⑰


珍しく抜けた顔してる藍川さん。成海のお願いは断り切れないらしい。
獣人は許可なく外出する事を禁止されているため、この件がバレたら上から厳重注意されるパターン。

久しぶりにBioethics系の記事更新となりました。去年から更新してない…だと。
まだブログの方には上げておりませんが、pixivにて藍川が主人公の読み切り原稿をまとめてUPしておりますので、もしアカウントをお持ちでしたらどうぞ。


以下落書き

b_004.jpg
背中からニョキッ 藍川は人によっては天使と勘違いされるような儚さがあると良いです。

b_005.jpg
成海さんの超センス。

b_006.jpg
北城センセー。ウシ科の中でもオグロヌーの顔ってかなり独特ですね。資料は多いので助かるのですが…

b_007.jpg
特に捻りもなく吾妻。それなりに整った顔してそうなイメージ。

b_009.jpg
テクスチャとかで誤魔化せないかなうぬぬ…とか思っていた時期がありました。ちゃんと効果的に使わないと映えない…グワッ