

空白の鎧装龍-イラスト⑫

k_100_k.jpg

銃で撃ったら触手生えてきた。ハルよりも大人な分、再生力はロゼッタの方が高そうだなーと。
人間時の鎧装龍を殺すのも容易ではないので、鎧装龍には鎧装龍をぶつけるのが一番良いのかもしれません。

以下落書き

k_101_k.jpg
上の続き。あと一ページぐらい描きたいなぁ…

k_094.jpg
鯖缶を食べたが最後、口の中までペロペロされてしまうのだ。

k_095.jpg
リーチの長さから尻尾で攻撃する事が多いハルですが、腕にある刃も近接武器になるので、戦闘時は積極的に活用する。

k_097_k.jpg
龍化ハルの簡易鳴き声設定。普通に人間の言葉も喋る事が出来ますが、理性が吹っ飛ぶと鳴き声しか出せなくなります。
お互い鎧装龍同士であれば鳴き声だけでコミュニケーション取れたり。

k_096_k.jpg
ずっと龍化能力に頼ってきたのだから、無くなったらやっぱり寂しい。
リコはこの後めちゃくちゃフルボッコされた。

k_098_k.jpg
嫌がらせではなく、吐き戻しによる給餌本能ゆえの行動だったりする。

k_099_k.jpg
ハルは顔だけ龍化も出来るのだ。
好奇心で近付いてきた人間に対して、いきなり顔だけ変身させてガブリって頭持っていく即死攻撃好きです(

k_102.jpg
鎧装龍も風邪を引くのだ。

k_103.jpg
カプセルから取り出されたばかりの時はぼんやりしていると良いなーと。
布の濡れた表現とか背景の一部とか色々描き忘れた…

k_105_k.jpg
私は鯖缶しか食わんと言ったはずだ。
機嫌が悪いと眼が縦になるのは、憤怒からの威嚇姿勢。緊張が高まると龍化が促進されるよう。

k_104_k.jpg
鯖缶を与え続けなかったBADルート(


ソロモンの伝書鳩-イラスト22


二人と一羽によって破産に追い込まれるフレイア視点。フェネクスさんの下に積まれてるのはサラが食った分です。フェネクスは残飯処理用。
小さい頃はみんなで食事している絵を沢山描いていたように思えるのですが、大人になったら殆ど描かなくなってしまったなーと。理由を考えるとパース取ったりするのクソ面倒だから、というアレな結論に達しました(

以下落書き

s_19.jpg
こちらピジョンミルクぶっかけうどんになります。
フレイアの袖のヒラヒラ描き忘れたー

s_21.jpg
某AAパロ。だだこねるフェネクスさん。ヤダヤダ!

s_22_k.jpg
今年はスリングショット描くってTwitterで言っていたので描きました。ユングで。
野郎の裸はフェネクスさん即死トラップ。

s_23_k.jpg
某ネタパロ。ソロモン72柱における序列69番目の悪魔はデカラビア。そして登場の予定は無い。残念!

