暁の魔術師-イラスト④


長らく放置していて大変恐縮ですあばば。
倉庫の方に放り込んでいた「暁の魔術師」を本館に移動、統合しました。(倉庫は後ほど削除する予定です)
Twitterの方でマンガ形式で連載しているので、数が纏まったらこちらにも随時報告していこうかと思います。

【一話はこちら】


以下落書き。

a_028_k.jpg
すごい魔術師はもう人間に見えない不具合。

a_029_k.jpg
夜な夜な同僚が白魔術で理想のホモを召喚しようとするので辛いです(20代 女性)

a_030_k.jpg
横verのメインビジュアルも欲しいなと思って作ったもの。こちらはサラ主体で。
この角度は難し…ウッ

a_036.jpg
アスモデウスを調教しようとするサラ。ジュラシックワールド観てません。

a_037_k.jpg
サラは21歳なのでお酒飲める歳ではあるものの、下戸すぎて酒は全部アルコール飛ばす。

a_039.jpg
外にでかいの召喚するばかりではなくて、腹の中に召喚するのもアリなんじゃないかなと思ったグロ魔術。
続きはアオムシコマユバチ(検索してはならない)。