暁の魔術師-イラスト⑤


前回の記事に載せたお酒ネタの続き。アザリア君、お姉さんが飲んでるのはノンアルコールやで。
この世界でもお酒は20歳からの設定。あと5年、アザリアの夢は叶うのか。

えらい勢いで落書きが溜まるので一気に放出しておきます。いっぱい落書き出来る有給が欲しいウヴゥアアアーー!!

a_041_k.jpg
リースとディーン。クソ仲悪い義兄妹。だけど周囲の要望でゴリ押し許婚。
歳の差(10歳)、身長差、上司部下、身分差っていう畳み掛けるような要素が詰まったCPって事に気が付いた。
余談ですが、この二人は他創作(ソロ伝)のユングとフレイアがクソ仲悪かったらというコンセプトで出来ています。

a_042_k.jpg
師弟の休暇。ゆるりと。

a_043_k.jpg
召喚獣はどこからでも出せるのだ。

a_044_k.jpg
召喚獣が食べたものは術者に転送される。拾い食いダメゼッタイ。

a_045_k.jpg
フ「うちのはこれで直ったんだもん!!!!」
エルフィーはともかくステラ(淫乱ピンク髪)は初出となりました。6話ぐらいから白魔術協会の人達が少しずつ絡んでくるようになります。

a_046_k.jpg
師弟の休暇 - 完 -
実はちょっとだけサラが笑ってます。ささやかとはいえ貴重な笑顔。

a_047_k.jpg
小さい動物からメキメキって人間姿になるのすごい萌ゆる。

a_049_k.jpg
おつかいファルナさん。
ご要望を受けてpixivにメイキングを上げましたので、興味がある方はドウゾ。

a_052_k.jpg
人員不足に喘ぐ黒魔術協会は隙あらば勧誘してくるぞ、気をつけろ!
ちっちゃいのがメル、でかいのがギース、熟女萌え少年がノーツです。

a_053_k.jpg
サラも着てみた。黒魔術協会も真っ青な前職環境。

a_054_k.jpg
頭身伸ばして。白の方が色身が多いせいでレア度高く見えますね(ソシャゲ脳)。

a_055_k.jpg
鼻先をちょっとだけペロする仕草いいなぁと思っただけなのでセリフに深い意味はありません。

a_056_k.jpg
緊急脱出式変身魔術。

ちらk
身長差による覗き見シチュ。そもそも隠れる気がないサラネキ感すごい。