スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暁の魔術師-イラスト⑧


世間から離れて旅してたらまだ10代の気分だった。
暁の魔術師の舞台になっている国(レヴェリア)は建国からの歴史をまだ浅く設定しています。魔術国家で1000年以上経ったらもう時空超える文明にまで発展してそうなので。

それはそうと春からちまちま描いていた「暁の魔術師」3話を公開しました。

今回は大人しめの回です。全体的にゆるゆるしててアレですが、ここを急くと色々とキャラの心情が希薄になりそうだったので、1話よりは多少詰めています。アスモデウスさんも一コマだけ出るよ(


あともう一つ、空き時間にちょいちょい描いていた予告漫画も纏めました。中盤のイメージを断片的に繋げた雰囲気漫画です。

次々と場面が繰り広げられて情報過多でウワアアアアとなるような断片雰囲気漫画大好きなので皆さん軽率に描いて頂きたい(



以下恒例の落書き。なんと、今回は少ないぞ!(当社比)

a_082_k.jpg
魔術で相手を拘束するの萌えるっていうアレ。
サラは一方的にファルナと面識があるし、彼女がアザリアにとって大切な家族だと分かってはいるから殺しはしなさそう。

a_085_k.jpg
国宝終了のお知らせ。魔術書そのものにも見られないようにする護符が施されていたから加減が出来ずぶっ壊してしまった模様。
魔力を遮断する素材(素材に断片的に護符を仕込んで魔術の効果そのものを捻じ曲げて消してしまうもの)については前日譚でもちょっと語りたいなーという希望…

a_086_k.jpg
はよ帰りたい黒社畜協会。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。