暁の魔術師-イラスト⑯

a_031.jpg

分からなかったとはいえ、理事長に不敬な行為を行った事に耐え切れず失神するハーゲンさん。
この世界観における変身魔術は、肉体を直接変えるものだとほぼ不可逆になってしまうので、錯視や幻覚の類となります。無理に肉体を変えようとするとえげつない肉塊になってしまうことが大半です。

-------------------------------------


本編5話を公開しました。本来は4話と結合したお話だったので、これは分けて正解の長さ…!(更新頻度的意味で
次回の更新は11月下旬~12月上旬という、またまたかなりのお時間を頂きますが、1pごとの更新は週一でTwitterに掲載していきますので、そちらも合わせて宜しくお願い致します。

新規キャンバス2
続きの制作と並行しまして、現在1~4話の修正作業を行っています。そろそろ個人誌として纏めたいなーという所で始めたのですが、これが上記のように根本的に直さないといけない箇所も多くてなかなか…。恐らく本に出来るのは年末~来年になると思いますが、その際はこちらでも告知するので宜しくお願いします。

以下落書き
a_032_k.jpg
定期的にクシャミとかしてきて心臓に悪い。
二人とも念話は出来ないので、サラは口頭で直接話す羽目になります。アスモさんとの会話は、傍から見れば完全に独り言になるので、遮音の魔術で無駄に魔力を消費してしまうのです。

a_033.jpg
本編5話よりポ○テピピックトレスパロ。

上記の本編修正作業により落書き頻度がガックリ落ち気味になっておりますが、どうか気長にお待ち頂ければ幸いです…。
---------------------------

先日、鎌倉乃フクロウの森にお邪魔してきました。モフモフ!
いわゆる飲食が出来るカフェではありませんが、フクロウのお触りOK(個体によって不可)、写真可、滞在時間無制限で大人680円とはとても美味しいです。
それにしてもフクロウさん、猛禽なのにこのずんぐり体型とはとてもけしからん生き物だと思います。下記に撮影した写真を幾つか並べてみました。(長いので追記にて)