暁の魔術師-イラスト⑬


子供サラとアスモデウスさん。現実世界に具現化するとこんなにドロドロなんだと思います(これでも形保った方)
前回の更新より随分と間が開いてしまいました、申し訳ありません。気付いたら春の陽気に…

Twitterにて連載を続けている暁の魔術師ですが、0話に続き4話の方が完成したので、こちらにもリンク貼り付けておきます。

ようやく本編らしい本編! この話から魔術協会の面子がぞろぞろと増えていきます。今までのお話に比べたら短いページ数なのですが、背景など新しい描写が多くてなかなか手ごわい内容でした。
ここからまた展開が続いていきますので、次回も宜しくお願い致します。

以下落書き

a_011.jpg
パロディ。サブカルクソ魔術師が乗ってます。ポプテアニメ楽しみですね。

a_012_k.jpg
リース「(何言ってんだこいつ)」
二人とも繁殖用という立場は変わらず、かといって上層部には逆らえない何ともいえない複雑な事情を抱えています。

a_013.jpg
↑魔術補正なし
↓魔術補正あり

a_014_k.jpg
一挙一動に突っ込んでくるママモデウス。

a_016_k.jpg
お別れに抱きしめる描写がやりたかったやつ。実は手を繋いでいたりするのがチャームポイントです(

a_017_k.jpg
ケチャップだけで魔術発動してくる鬼畜オムライス。ポジティヴに考えれば理事長に間接キスされるのと同義みたいなものなので協会の男性陣から人気ありそうです。

a_018_k.jpg
公休である土曜の早朝に会議捻じ込まれた時の理事長。

a_019_k.jpg
スヤスヤサラ。手は袖のデザイン的にアザリアさんっぽいです。気が張ってるヒトの無防備な寝顔は尊みがあります。

a_020_k.jpg
魔術師と魔術使えない人達との確執が欲しいなぁという落書き漫画。
捕まった魔術師は凄惨な生体実験の末に殺される事もあったようです。いつの時代も正義と正義のぶつかり合いと和解は熱いですね。

a_021_k.jpg
パロディネタ。定時になると退社を促してくる理事長の図。
彼女の下はタイトスカートなのですが、見えてはならないので見えないように形を調整しました(

a_022_k.jpg
魔術協会お姉さん達。背景が透明に見える罠。三人とも同期なので部署は違えど休日はしょっちゅう絡んでると思います。
(左)メリーナ・リゼットさん(21)
黒魔術協会公安部お姉さん。魔具ヲタ。魔具フェチ。

(中央)シルヴィア・エッカートさん(22)
白魔術協会総務部お姉さん。エリート。腐女子。

(右)エルフリーデ・フォルスターさん(21)
白魔術協会医療部お姉さん。ツンデレツインテみんなの救急キット。

a_023_k.jpg
強い人がふと見せる泣き顔は子供らしさが垣間見えると良いなぁ良いなぁという落書きです。