仮公開のお知らせ



何も載せるイラストが無いので、年賀状に使ったイラストを。ヘアリーブッシュバイパー獣人(
とりあえず仮公開させて頂きます。
小説等のサイトコンテンツは一部旧サイトと連結しました。量多くてこれはなかなか移行し辛い!

一応、今後の予定としては、2月下旬頃に本格始動出来たらと考えています。
傾向としてはジャンルごっちゃで、この1年間ぐらいはキャラクターシートを量産していきたいなぁと。キャラクターデザインを怠ったばかりにイラストで躓くパターンが多かったので(笑)
転職してから平日は全く時間が取れないという状態なので、慣れるまでは更新頻度は1ヶ月に一回ぐらいという所です。
その分、クオリティの高いものが描ければと思いますので、宜しく御願いします。

※旧サイトで頂いた拍手コメントにつきましては、コンテンツ移行中であることも含め、今回はご返信を割愛させて頂きます。申し訳ありませんがご了承頂ければ幸いです。