スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暁の魔術師-イラスト(23)

 IMG_1902.jpg IMG_1903.jpg IMG_1904.jpg


暁の魔術師1巻の書籍媒体が完成しました!
そしてこちらでの報告&更新が疎かになっており大変申し訳ありません…
A5フルカラー186pカバーつき、という自分で言いながら辟易するようなボリュームだったのですが、印刷会社さんがとても綺麗に仕上げてくださりました。自分で言うのも難ですが、理想的な良い出来になったと思います。

書籍版の制作にあたって、オススメの印刷会社さんを教えて頂けたり、多方面から応援を頂けたり、本当に作者一人では成し得ない作品でした。この場を借りてお礼を申し上げます。有難う御座いました。

肝心の書籍の方ですが、現在、BOOTHさんで通販を行なっております。
ちょっとお値段が高く、お気軽にどうぞ…と、言い辛い金額ですが、もしご興味がありましたらぜひ。
書籍版にはWEB上の本編+おまけ漫画3p+口絵2枚+その他細かい要素がついております。

「BOOTH」
https://haugh-unit.booth.pm/items/871600

続いて2巻用の本編も現在修正を行なっておりまして、1巻に比べるとだいぶ作業が楽になりました。
また、1巻という書籍の雛形ができたこともあり、おおよそ「このぐらいの色になるかなー」とか「サイズ感はこのぐらいかなー」といったイメージが掴めるのがとても嬉しいです。
物語の完結まではおそらく10巻前後になるかと思いますが、全巻ズラッと並べた時に壮観な気持ちになれると良いなと。

合わせて電子書籍の方も並行して作業をしておりますが、こちらはもう少し時間がかかる見込みです。
おまけ要素は書籍版と同様のものを含め、タイトル背表紙なしのカバー一枚絵を入れております。
価格は現時点で250〜300円程度を見込んでおります。こちらも各ショップに並び次第、ご報告させて頂きます。

以下落書き

2018_a_15.jpg

ゲームになったらやってほしいアクション(※魔術を使えとは言ってはいけない)。
この両手で支えて相手を上に持ち上げるアクション名をとても知りたいです。調べても出てこない…。体格差があるキャラクター同士だととても映えるアクションだなと。

本編修正に追われて落書きが少ないのがなんとも申し訳ないのですが、2巻が完成した後はある程度時間に余裕が出てくると思いますので、溜め込んだネタをちょくちょく形にしていきたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。