ソロモンの伝書鳩-イラスト①

保っていられませんでした

久しぶりにアナログ塗りです。急いで仕上げたので粗さが素晴らしいですが、ソロモンの伝書鳩はアナログ絵の方が似合うかなと。

契約する直前のワンシーンカットですが、どの魔神と契約出来るかについては完全にランダムなので、フェネクスとは意図的に契約させられた訳ではありません。
あと見えないけどフレイアは足も縛られてます(

今まで描いてきた漫画がネタ中心だったのでそういう雰囲気なのかなって感じですが、内容自体はBioethicsよりもシリアスで救いがない展開が続く予定です。
連載するのはBioethicsだけで精一杯なのでイラスト中心で語っていけたらなと_(:3」∠)_
世界観のページは気がついた時に少しずつ加筆訂正加えていっているので、ネタバレすぎない程度に設定を書き加えていきたいです。

せっかくなので今までTwitpicにあげてた漫画も含めて掲載してみます。既出多い上に古いのが多いので絵柄がアレですが、ほのぼのも描きたいなぁ。


クルッポオエ ポッ ひどい悪夢 姉より優れた弟なd 鍋ポチャ 鳩の世界ではイケメン