ソロモンの伝書鳩-イラスト③


懲りずにモノクロ漫画。ベタまではアナログで。
兄からコミスタ貰ったものの、使い方にクセがあって結局手をつけてません「(:3 」┌)┘

フェネクスは普段は印章の中に潜んでいますが、気が向いた時に出てきたりもします。服というバリケードが無ければ。
ちなみに印章の中にいる時以外はテレパシーのようなもので会話をすることは出来ず、両者とも口に出した言葉以外は聞き取れません。フェネクスの声に関しては、ソロモンや魔神以外にはクルッポーにしか聞こえない。
フェネクス自体は言うまでも無く片思いなんですが、フレイアもこっちに気があるものと信じて疑わない粘着質。
そもそもソロモンというのは契約した時点で肉体的にも精神的にも生殖に関する機能を失ってしまうため、異性愛というものは持ち得ることが出来ないという設定。

思えば姉弟で会話してる姿がほぼ皆無というのもアレなのでそろそろそういうシーンも描かないとだな…



4月も終わりに近付いて暑い! 夏がくるぞ、逃げろぉ!三└(┐Lε:)┘
GWに突入ですが今回は帰省の予定も無く、近所でお買い物やら衣替えするぐらいの気持ちでいます。
妙な仕事が入らなければ、連休を利用してBioethicsのキャラクターシートを作ろうかなと。連休じゃないと冗談でもなく一ヶ月かかる…!