ヘッダー画像変更①

header_1k.jpg header_2k.jpg herader_3k.jpg

ヘッダーの画像取り替えました。以前のトップイラストとは違って、季節感無視+気まぐれ交換となりますが、それぞれの創作の絵を描いていけたらと思います。
三枚目のものはまだ未公開の創作作品ですが、7月ぐらいを目処に公開する予定です。Twitpicには少しだけ画像を上げていたりするので、興味がある方はどうぞ。
内容自体に人外要素も変身要素も殆どアリマセンが管理人の趣味は出てます(

それと仕事でSAIのショートカットキーをフル活用するようになってからイラストを描く時間がぐっと短縮されました。
アナログのペン入れも早くなるといい…なぁ(



ここ最近はマウスのクリックがとっても不調で激おこぷんぷん丸状態です。ドラッグできない!
買い替えのフラグかなぁという所ですが、最悪ペンタブでも操作は出来るのでお金を渋ってそのままに。それより扇風機の購入が急務だ…