Bioethics-イラスト③

タイーホk

イヌより鼻が利くハリアさん。人気の無い路地でも銃声なんか聞こえたら色々危なそう。
続編における本編のキャラクターの立ち位置は多分予想外なものになるんじゃないかなと、ちらりとネタバレしてみます。
というか小説本編さっさと更新しろという感じですね…申し訳ありません三( ε:)
9月でBioethicsも6年になるんだなと。未だに沢山のご感想を頂けて、この創作の重みを感じております。有難う御座います。



まだ未定なんですが、来年中に引越ししたいと考えて、近所で賃貸マンションを探してます。
今の家は唐突に就職が決まって慌てて入り込んだ所なので、駅から少し離れれば家賃も下がるかなぁと。駅まで自転車で通勤すれば今と時間も然程変わりなさそう。
真横が線路なので騒音が凄まじいのもありますが、とにかく収納する押入れがあるお家が良いですとか贅沢言ってみます。布団とかカーペットとか仕舞えない!

◆続きは拍手返信

SHUさん>
ガークは獣人時の方がモフメンだと思います(笑)有難う御座います!
男性キャラはイケメン過ぎず割とその辺りにいそうだなと感じる顔が理想だったり。小説を書いてて何かと動かしやすい性格をしてますね。
動物キャラクターの表情は、版権のアニメや漫画を参考にすると良いかもしれません。狼ならウルフルンさんとか(