Bioethics-イラスト⑥

獣人化出来る詐欺

凄く久しぶりに胡散臭い雑誌表紙っぽいイラストを。獣人の被験者募集します(
バイオエシックスという言葉をこんな形で使っちゃって良いのかという所ですが、一応タイトルなのでそのまま流用。

それと実家帰省中に描き溜めたBioethicsのネーム三作について、Twitpicの方にしかUPしていなかったのでこちらにも。
そのうちちゃんとGALLERYからリンクを繋ごうと思います。ネームなのでクオリティ低ですが、ラフと同じ扱いで…

その①
http://haugh.blog.fc2.com/img/201401055F9yQUTA

その②
http://haugh.blog.fc2.com/img/20140105hegD4GVG

その③
http://haugh.blog.fc2.com/img/20140106HhNKYA3G

タイトル考えるの面倒なので後回し(
①に登場する吾妻に関してもキャラクターシートをHPに公開していなかったのでこちらに貼り付けておきます。

azuma.jpg
本当はもう少し溜まってから同時に公開しようと考えていたのですがひとまず。
モデルはコブラ科のブラックマンバ。獣人としての完成度はそれ程高くはありませんが、現時点での爬虫類型では唯一生存した形で獣人になれた人物。
ランク自体は設定にもあるとおり、完成度を表す指標なので、メリットとしては獣人化のコントロール全般能力の高さといった感じです(変身持続時間等)。
ネームで藍川を諭しているのは、吾妻自身が獣人の容姿のせいで家族に見捨てられた経験を持つことから。彼についてはそのうち設定の詳細を書けたらと思います。



元旦とっくに過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます(
そして4日付けでサイトも7周年を迎えることが出来ました。ここまで続けられたのも皆様のお陰だと思います。有難う御座います。
それに伴って旧サイトも削除致しました。まだ処理には時間がかかりますが、小説等は残しております。

今年も去年より良いものが描けるよう頑張って行きたいですね。これからも宜しくお願い致します。

◆続きは拍手返信

獣人大好き人間さん>
あけましておめでとうございます!
私自身、あっという間の一年でした。本当に歳を重ねていくにつれて時間の流れが早くなりますね。
お陰さまで体調を崩すことも無く元気に生活しています。お気遣い有難う御座います!
獣人大好き人間さんもお身体にはお気をつけて。今年も宜しくお願い致します。


他にも拍手を下さった方々有難う御座いました!