ソロモンの伝書鳩-イラスト⑧

ジャムにしてくれるぜぇーッ!

すでにサムネ直撃ですが微グロ注意。血痕は全て返り血。暫定的にフレイアの服装変えてみました。
他の魔神から見れば契約した人間は割とどうでもいい存在で、フレイアという個人はフェネクスと同一視されています。
孵化前の魔神の卵に不用意に近付くと上記のとおり襲われるので回避が賢明。相手は何の魔神かは決めていませんが、グチャリ気味なのはまだ変化途中であるためです。それ程大型の魔神ではないよう。

アングル的に見栄えよりも描きたい構図を切り取っていきましたが、色々と不備が多くて失敗_(:3」∠)_



ソロモンの伝書鳩系の作品を更新したのが4ヶ月ぶりという酷さだったので、Twitpicの落書きも放り込んでおきます。

フェネクス様が見てるk

ユングとサラ。彼女は極度に接近されただけでフリーズする程度のツンデレ。
ユングは旅先で意図せずハーレムになりそうな気がしないでもない(

ユング♀

ユング女の子にしてみたらえらいことになった。彼は元々母親似の設定。フレイアの方が父親似。
姉弟じゃないとストーリー構成やっぱり難しいかなという所。フェネクスはどっちでもいいです(

侵蝕どうですか?

原稿はよ画像。まともに台詞入れるとネタばれになりそうだったのでそのまま。
侵蝕が進み過ぎるとこうなってしまうようです。彼女はユングへの思いだけで人としての精神を保っている状態なので、彼が死ぬと必然的に魔神化することになります。
フェネクスがユングを嫌う理由は、彼の存在があるためにフレイアの魂を上手く侵蝕出来ないため。

他にも幾つかラフな落書きがありますが、こちらでは割愛します。
当サイトで公開している作品の中では一番自分らしいなと思うダークファンタジー創作なので、定期的に描いていきたいですね。