ソロモンの伝書鳩-イラスト⑨

ソロ伝系の落書きがちょいと溜まったのでまとめてUP。
本編がドロドロしたシリアスストーリーであるが故にちゃんとした漫画とか描いてあげたいのですが、弄りやすいキャラ性でネタに転がりがちです(


しぬがよい
サラやん。掌にあるアスモデウスの印章は、彼女自身でガリガリ描いたというか刃物で傷つけて作ったものです。
設定は姉弟と並ぶ所かそれ以上に書いているキャラクターなので、機会があり次第随時晒していこうかと。


ゴスフレイ
14歳の時のフレイア。外見変わらないんですが、契約直後は話せる相手がいなくてかなり憔悴していた設定です。
父を喪ってからは唯一の肉親であるユングに対しても、姉の立場から心配させることは言わない(言えない)だろうなーと。彼女は5年の歳月を経てようやく落ち着いた雰囲気に。侵蝕の痣は契約して間もない頃の精神の不安定さによるものが殆どです。
ソロモンのつづり間違ってるのに気付いたのがUPした後だったので放置します(


おまわりさんこいつです
ユングさん変態。おまわりさんこの人です。サラだけが常識人で胃が痛そう。


フェネクズ
フェネクスさん初公判。おまわりさんこのハトです。



サイト運営についてですが、4月までには更新ペースが元に戻せそうです。
気付けば28万HITも近く…作業に区切りがついたら一気に描きたいものを描き出せたら良いなと思います。