Bioethics-イラスト⑦

orihara.jpg kawabata.jpg
setoyama1 lotte.jpg

キャラクターシートも少しずつ作成中です。設定についてもある程度は考えているのですが、まだ不確定要素多いので公開はまとまってからにしようかと。
残りの未公開分も追って作成していきたいですね。



ようやくオフ作業に区切りがついたので、今回の記事から本格的に再開とさせて頂きます。大変お待たせ致しました_(:3」∠)_
ただ、スタンスとして、イラスト一枚一枚のUPではなく数枚で一度に更新出来たらなぁと。日記的にそれ程語ることが無いので…(
Twitpicやアルバムに落書きを随時上げていき、このブログの方で設定なんかを追記する形にしようかと。

それと今月の19日付けで23歳になりました。…成人式から3年とか早すぎワロリエンヌ。
友人から藍川の箱アイコンを頂きましたのでこちらに掲載させて頂きます。思わぬプレゼントに飛び跳ねて喜んでます、有難う御座います!

箱アイコン

ついでに藍川のオリキャラ質問集なんかも作っていました。気が向いた時に他キャラも追々作成していきたいなと。
http://army.rakugan.com/faq1.html

今年も今まで以上に多くの作品を作っていけたらと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

続きにはBioethics系の落書きいっぱい詰め込みました。

獣人になりたい人向け雑誌2k 真耶らくがき
雑誌ネタ二冊目。今回は倉垣さんです。
ちなみにモデルはオオカミではなく甲斐犬。フリスビー投げると喜びます(

菓子パンが食べたかっただけ
外出制限されてる皆さんに欲しいもの聞いてみた。丘咲の意見は何故か毎回通りそうに無い予感。
藍川は菓子パン類好きというか顔に似合わず大食だったりします。甘いのmgmg。

もあれさんぷる ばっすい 泣
今回の原稿さんぷる兼藍川さんの貴重な改造シーンを(
スクリーントーンいっぱい貼り過ぎてこれでもかというぐらいモアレってます。公開する場合は秋頃を目処にUPします。

びちゅううう
思わずモフった。反省はしていない。
藍川にとってはとても緊張する場面だった筈ですが、成海は動物スキーなので獣人に驚いたりはしないよう…

藍川さんの変化k のおぶら
藍川は日本人なので元は黒髪黒目でした(キャナガワ出身)。初の獣人化実験を境に目と髪の色は戻らなくなっています。患者衣の設定は保護後のもの。交通事故に遭ったのでもう少し傷とか残っていそうな感じですが、その辺は突き詰めたい所…

チュチューンk なるもうふ
チュンチュンパラダイス。腕が翼になっている鳥類型(翼腕形態)のデフォルトポーズってどんな感じなのか悩み中。
成海は獣人の身体をエンジョイしてそうです。かといって全く苦悩しないという訳ではないので、その辺りはいずれネームにでも。

おまわりさんはよ
ページの先頭で紹介してる織原さん。設定考えた末にクレイジーサイコレズになりました(
藍川の中学時代の親友ですが、とある一件からお互い離れていくことに。敵サイドで登場の予定。

Wチョコレート
ダブルチョコレート好きそうな藍川さん。全部ください。

rough_2.jpg rough_1.jpg
普通の漫画同様に見開きの流れで。中華饅食べながら喋る能力。彼女はいきなりズバッと切り込んでくるタイプの性格のようです。
凄くどうでもいいですが真耶は定期的に中華饅摂取しないと発狂する設定。

ファッ ハリホk
上記の漫画とちょっとだけ繋がり。家族が事故死していたと思い込んでいた藍川は後に思わぬ形で事実を知ることになります。
ちなみに弟の藍川 宗介は生きていればハリスホークの鳥類型獣人になっていた筈でした。中学三年生の設定。

トラか
クドウさんTF。割と重要な立ち位置にいるのに空気薄過ぎて辛いのでそろそろネームに描こうかと…

ウィー 居酒屋にて2
居酒屋でジュース飲んだ筈がお酒混入事件。酔ったら獣人化してしまうようです。飲食店で変身すると妙なウイルスとか飛散しそう。酒混ぜた犯人は大体成海。


上記に掲載してないものもありますが、古いのでちょっと割愛します。
今後は多くなる前にある程度区切りをつけて掲載したいですね…