ソロモンの伝書鳩-イラスト⑩

ぶっころK

サムネ直撃ですがグロ注意。
例え魔神化した後でもフェネクスは都合の良さからフレイアの姿取ってそうだなと。
権能が権能のため、普通の武器では(足止めは出来ても)倒しようがない上に、姉弟が元の生活に戻るために戦うことを避けて通れない存在なので、フェネクスは色んな意味でラスボスの立ち位置になります。

そんなこんなで落書き溜まったのでちゃちゃっと載せていきます。

ちょっとデレたら命取り

ちょっとデレたら右腕失う所だった。ちなみに歯は立ててません。料理の腕はそれなりにあるのに、本命のユングが甘党過ぎるために食べて貰えない不憫さ。
ネタバレるとサラの左手甲にある護符はソロモン王が魔神を使役するのに使っていたものです。どうして彼女にその護符が刻まれているかはまだ内緒で。
この護符の力がある限りサラは魔神と契約したり喰われたりすることはありません。

フェネクスイカ
フェネクスイカ。契約も侵蝕もこれ一枚で。カードには魂をチャージできます。

ふぇねゆんk
Twitterでのハッシュタグより。リプでフェネクスとユングのお題を頂いたので絡ませてみました(
ちなみにフレイアさんは筋金入りの腐女子です。魔神の典籍を薄いものと勘違いされていらっしゃるよう。



長いこと更新停止していたのですが、今回の記事より拍手返信の方も再開させて頂きます。
沢山拍手押して頂いて有難う御座います~

◆続きは拍手返信

獣人大好き人間さん>
お久しぶりです! ブログの再開まで大変お待たせ致しました。
新しいキャラクターへのお言葉も有難う御座います。海洋性哺乳類は多方面から要望を頂いていたこともあり、この際思い切って作ってみました。ロッティは軍人設定なので迷彩に(笑)今までとはまた違った感じのキャラクターを作っていきたいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。
誕生日も祝って頂き嬉しく思います、有難う御座います! 本当にあっという間に過ぎていくので、時間大切にしつつ頑張っていきます。獣人大好き人間さんもお体にはお気をつけて!