Bioethics-イラスト⑨

せつなk

織原さん。女子高生キャラは何だかんだで動かしやすいなぁと。
無翼形態である分、鳥類型ではかなり大柄でパワーファイター。設定は殆ど公開してないですが、他キャラと合わせてちまちま纏め中です。

せつな2
獣人姿単体も。羽毛があるから恥ずかしくないもん。

コマ はらはらさん
澄ましたことを淡々と言ってきますが中身はどうしようもないHENTAI
描いてる内に絶対に笑わないキャラクターイメージが定着しました。獣人化を促すホルモンが過剰に分泌される特殊体質の持ち主のため、一度変身するとたちまち暴走してしまいます。

以下落書きだらだらーっと

イクシッ
藍川は呼吸器の反射的運動に付随する声は出ます。なので欠伸とか咳とかも同様。

横座りk
藍川が座ってるだけ。妙な手の位置になってるのは手錠付けようと思っていたからです(
屋外飛行実験を繰り返されていた頃は脱走防止のために投薬で獣人化の制限がなされていました。
なので翼ぐらいしか発現出来ていません。この状態だと飛行トップスピードは50km/h程。

ずばっ
ラフ漫画。藍川が全身獣人化する時は翼からというイメージ。

モドレナイヨー
獣人になりたての頃はよくあること。うちのキャラは最初は投薬で何度か獣人化を繰り返された後、少しずつ変身の感覚を掴んでいくという設定です。最初からしっかり制御出来るなんてことは中々難しい事のようで。

シャーペン漫画1
藍川が施設に保護されて3,4日後のお話。獣人云々以前に女子高生が研究機関歩いてたらみんな見ちゃう…

キュッ
ムニムニしたかった。反省はしていない。
藍川のビンタは強烈なのでこのあと成海は気絶しました。

なるみんk
成海変身後。翼腕の構造が全く分かりません。うーん…嘘っぽい…


それとネームちょいちょい描いてたのでこちらにリンクを貼っておきます。
年始に描いた吾妻と藍川のやりとりの続き的な流れで。へびへび。一応TF注意。
http://haugh.blog.fc2.com/img/201404197d44Prx0