ソロモンの伝書鳩-イラスト⑪

ぶっころ2k

以前の続き。またしてもサムネ直撃ですがグロ注意。フェネクスはユングに対して完全に舐めプしてきそう。
フェネクス自体痛みを感じていない訳ではないですが、痛覚の捉え方は人間や生物とは異なりそうなイメージ。

落書き溜まったのでラフも含めてだらだらーっと。

らふれいあ ふれいあk
ラフ併せてフレイア。右側は昔のデザインで描いてみました。
炎に関係した権能の持ち主ではありませんが、何となくTFする時は燃えそうな気も…なるほどよくわからん。

タキシフェネクス
Twitterのハッシュタグでリクエスト頂いたのでタキシードフェネクス。クズさが五割り増し。

らふ
サラとアスでラフ。完全にペットみたいな扱いになってますが、彼女のことなのでアスが消えたら消えたで号泣するんだろうなぁと。

ぽあああ
ハトはひっくり返すと動かなくなる説。フェネクスさんひっくり返した。果たして鳩汁とは美味しいのか。

f1.jpg f2.jpg f3.jpg
ひっくり返したフェネクスさんの続き。左から1p。フェネクスさんいじめてみたつもりが逆に盛ってきた。サラに手を出したら大体アスに殺されるので危険です。
契約を無効化出来ないのはフレイアにも原因があったりするのですが、その辺は核心になるのでもう少し後に語っていけたらなと。



5月になって引越ししました。兄と同居することになったので色々とドタバタしております。荷物多すぎィ!
絵を描く時間は想像していたより取れそうなので、描き上がり次第Twitterに随時UPしていこうかなーと思います。