Bioethics-イラスト⑩

りあむ1 

キャラクターシート二枚。トカゲとライオン。
櫻井についてはTwitterでも呟いてたとおり北城の姪にあたる人物です。天然お嬢様。だが死ぬほど爬虫類は苦手。
ちなみにライオンのリアムは原稿で登場しています。(作中では変身しないけど)割と性悪な敵サイド。
詳細は後のキャラと同じようにまた追々。

気付いたら色々落書き溜まってたのでずらーっと。

tp.jpg
今回の原稿の1p。パース狂った!完ッ!
初めての藍川登場シーンだったので丸々1p描き直しました。

きるみーねた
織原と成海でキルミーパロ。ちなみに織原は成海の拉致に関わった人物に当たります。実際にこんなことして捕まえてそう。

r2.jpg
サクサク描いたラフ。北城と倉垣。このぐらいが一番気を使わなくて楽しいかもしれません。

櫻井立花1k
櫻井。モデルはミズオオトカゲ。コードネームもそれに因んでサルヴァトール。おっぱいの上に本を載せる構図にしてしまった…持てない。
爬虫類苦手過ぎて本人は自分が何の獣人なのか知らされていません。吾妻よりも後に開発された爬虫類型獣人であり、完成度は極めて低いので定期的に調整を受けています。完成直後に救出されているので獣人にはされたものの、その後の凄惨な実験には使われませんでした。
ちなみに西洋文学スキー。歩く広●苑みたいな知識量持っています。

櫻井立花2
獣人姿単体も。ギャップ強めて「うわなにこれきもい」と思えるぐらいの嫌悪感があると良いなと。
獣人時は自意識を失うので暴走状態に陥ります。

図星ったk
図星だったから言葉に詰まった藍川さん。吾妻も吾妻ですが。この二人はストーリーが進むにつれて少しずつ打ち解けていく予定。

人間藍川k
古いですが出し損ねていたのでこちらに。人間だった頃の藍川。今よりツンツンしてたんだろうなと。

羽毛布団k
羽毛布団(ダブル)。織原も加えていればトリプルでした。寒くなったらまた描きたいです。

もと
琴浦さんOPパロ。コシコシコシコシ
クドウのことは恋愛感情で好きというよりも、自分を助けてくれた恩人として見ています。

つばめn
久しぶりに藍川完全獣人化ver。初期よりも少し太ましくなりました。冬毛



サイト関連についてなのですが、7月頃から再度更新ペースを落として運営しようと考えております。
期間は前回同様7、8ヶ月程。平日に落書き量産する体制は変わらないので、時間がある時に少しずつUPしていけたらなと。訪問者様には度々ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。