ソロモンの伝書鳩-イラスト⑫

ダイエット中ですのでk

毎度サムネ直撃ですが流血描写注意。敵に拘束されて身包み剥がされた後なので髪飾りとか付けてません。
魔神と契約した人間、いわゆるソロモンは権能次第では国も滅ぼせる程の力を持ち得るため、上手いこと手懐けて利用しよう思われることも少なからずあるよう。
んなもん喰えるかという感じなんですが、今のフレイアにとっては人の血肉に対する欲求を抑えるのはかなり精神力を要します。



という訳で恒例の落書き幾つか。

冬毛サラk
ヘッダー画像のサラ。臙脂タイツが本体。
幼少期の記憶が無かったり魔神も吃驚な魔力の持ち主だったりで一般人と違うことに少しずつ焦燥感を覚えるようになるキャラクター。絵にもあるとおり、初期の初期はロングの凡人キャラでした。

進捗だめでしたk
流血描写注意。自分の持てる力以上の魔術を行使すると反動で肉体が崩壊します。サラが倒れるレベルの魔術なので周辺が凄いことになっていそう。ユングにぼかし入れるのをすっかり忘れてました…

うわいけめん
アスモデウスは人間にもなれる。予想以上にイケメンだった。

♂
わたしのかんがえた最強の護符♂

ヘヴン
半裸注意。弟をヘブン状態にする駄目なお姉さんの図。フレイアには乙女ゲーも与えてはならない。



下の記事にBioethicsキャラクターページを公開しました。GALLERYのページにも同様のリンクを貼っています。公開していないキャラクターも設定を書き終え次第、順次公開していければなと。時間を見て加筆訂正を加えていきます。