Bioethics-イラスト⑫

あつすぎk

暑過ぎてムシャクシャした藍川さん。くそあついんじゃー(獣人化で体温上昇)
手数少なくしてアニメっぽくしてみようとしたのですが、自分の絵だとある程度描き込まないと形にならないことを学びました(

落書き溜まったのでずらずらーっと

さくらちゃんk
櫻井さんのもう一つの人格の方。名前はサクラ。
性格はかなり横暴で粗野。こちらは爬虫類も平気。獣人化もある程度制御出来るため戦闘もこなせます。
詳細な内容とかストーリーみたいなものはいずれ短編ラフ漫画でも描けたらと。

尻(尾)に敷く
そして丘咲は尻(尾)に敷かれる。オオトカゲモチーフなので吾妻のように尾の可動性は低いですが、力任せにぐりぐり押し付けられると圧迫されて最悪窒息や骨折に至る。

3分ドロ
3分で藍川さん。獣人に改造された後は色々と物思いに耽ることが多くなってしまい、どことなくぼんやりした印象を出しています。かといって感情に乏しい訳ではなく、起伏は比較的激しい。

げんこ2 ぶっころ
原稿さんぷる。これで最後。お情け程度の獣人化シーン。アナログだと右のページにあるようなベタから線になるような表現がすごい面倒です。マスキングテープを切り貼りして作っていますが選択範囲が恋しい。今の所漫画はアナログばかりなのでデジタルの良い所もとっていけたらなーと。

でかすぎわろた
鳥人サイズになるとでかい。成海の左手と右手は上下逆だった…

ヒーヒーフー
織原さんと成海さんのラフ漫画。ラマーズ法で獣人化は治まりません。
成海の空間的位置を見れば最後のコマは逆向きの方が自然かもしれないけど面倒なのでいいです(