ソロモンの伝書鳩-イラスト⑭

股ドンk

フェネクスさんを股ドン。彼のことだからフレイアが怒った所でその意味は理解しないんでしょうが。
どうでもいいんですが実物のハトが飛び立つ時のポポポポポポっていう音はどうして出るのかなぁ。

以下落書きー

この鳩痴漢です!
パンツの日だったのでフェネクスさんにパンツ盗ってきてもらった。誰のものかによっては生死を左右する。
最近は男性モノでも可愛いの出てるのでフェネクスさんでも間違うかもしれませんね(

フレイアさんのようなもの
デジタル落書き。14歳のフレイアさん。この頃が良い意味で一番絶望してたと思います。彼女。

さんぽる
漫画さんぷる的な。全部作ってません(
左のお姉さんはアンドラスと契約したヒト。凄いぼっち権能の持ち主。かなり細かい設定作ってますが、詳細は全身図描いた時にでも。

ビキニバトk
今年は水着描くって言ったし丁度ハトの日だったから暴走した結果。

きゅるってるk
怖い系のフレイア。彼女は毎回こんな構図だな!(
正確に言えば侵蝕が進みすぎてフェネクスの意識と混ざり合ってる状態。ユングに対するフェネクスの殺戮衝動とフレイアの愛情が入り混じった結果として「弟を喰って永遠に一緒にいたい」という欲望を引き摺ってます。
なのでストーリーの後半は姉弟で追いかけっこする羽目になる。

ユングさん
デジタル落書きユングさん。男性キャラは濃くなっちゃうなぁ…うーん。