ソロモンの伝書鳩-イラスト⑰

おーとふぁじーk

14歳の時のフレイア。契約直後は魔神のことを誰にも打ち明けることが出来なくて、侵蝕の苦痛に耐え切れず自食していた。ただしフレイアの権能には治癒能力が含まれるため、フェネクスの権能を使用することになり、逆に侵蝕を進ませる原因になっている。
ガブガブしてるのに右手の動きが全然痛そうじゃないので失敗_(:3」∠)_

以下落書き。細かいのも含めるとBioethicsよりホイホイ溜まるという…

ムシャムシャ
前の記事で上げたラフ漫画の時のユングさん。食べ歩きしてた。街に着いたら片っ端から何か食ってそう。

フェネクスイカード
フェネクスイカ。契約して魂をチャージしよう。

making.jpg
メイキングのようなもの。フルデジタルだと会社と全然描き心地が違うぞーと思ってたらペンタブの性能でした。自宅のは筆圧のキレがちょっと悪いということに気付く…塗る分には何も問題ないのですが。

血マズゥ
ラフ漫画。年下の少女に詰られるフレイアさん。血を得る行為は多幸感というよりは安心感に近い。
女の子の方はフルフルと契約しているソロモン。気象系の権能を有しているチートな能力の持ち主ですが、天候操作等の力は侵蝕が大き過ぎるので、ヒト一人生贄にするレベルでないと使えない。

B0jcPdaCQAEjZhB.jpg
出し損ねていたので追記。侵蝕されたフレイアさん。
ここまで来ると肉体の制御は利かなくなっているものの、かろうじて理性は保っている状態。イメージカラーの反転はフェネクスの力を抑え込んでいるため。

うわ腹黒い
本音めっちゃ黒い。あながち嘘ではない。
凄く初期の設定ですが、サラはその嫉妬心を魔神の一柱であるシトリーに付込まれてえらい騒ぎになる展開を考えていました。

ナデナデ
ちっちゃい魔王様。サラは亡国の姫様という設定なんですが、その辺りにアスモデウスも含め、魔神に好かれる理由があったりします。大層な悪魔憑き。

収納式k
省エネで獣人型にもなれる。股間にしか興味ないお年頃か。

ぽぉー
相手が処女かどうか見極めているフェネクスさん。