Bioethics-イラスト⑮

たまごk

藍川さんは丸いものを見るとつい抱卵しちゃうんだ。獣人キャラは妙な習性が引き継がれて、そのせいで最初は戸惑いつつも次第に違和感感じなくなっていきそう。

ブログのアルバム機能によって、サムネイルをクリックした後の原寸表示が面倒になっていたため、仕様を変更しました。
現在はクリックしただけで原寸表示になるようにしています。先日だととても重かったのですが、サーバーの環境にも寄るのかな?
それと、アルバムを削除したこともあってラフ漫画が一時的に見ることが出来なくなっています。近い内にまとめた記事を作成しようと思っておりますので、今暫くお待ちを…_(:3」∠)_

以下落書きです

背毛k
ハーフ獣人化成海。彼女は獣人化についてかなりポジティヴな考えを持つ希少なキャラクターなので、変身能力を楽しんでいそうな。

みゃー
ちゃんと清書しようと思っていたけど気力が続かなかった倉垣ェ…
オオカミではなくイヌなのでちゃんと描き分け出来るようになりたいですね。

低燃費藍川
藍川さん低燃費獣人化。

あうあうあう
冷蔵庫に大切に保管していたプリンが無くなっていた時の藍川さん。

てめーか
そして悪びれる気も隠す気もない犯人。てめーか!