ソロモンの伝書鳩-イラスト⑱

サラ2k

久しぶりに似非アニメ塗りでした。アスモデウス召喚(再)する所。本当は字幕付けようと思っていたのですが、諸事情で抜きに。
ちなみにサラは召喚士ではなくて、どちらかといえば魔術師タイプです。その中でも取り立てて攻撃に特化したキャラではありません。
身近に使える魔術を応用して攻撃魔法に転じているので、普段は鍵開けたり石コロを金塊に変えたり人を眠らせたりとかそういうことに魔術を使用しています。便利過ぎて堕落しそうだ。

以下落書きマン

フレイアさんマジ剣士
フレイアさん衣装替えイメージ。ニゲルといい加減差別化したいので、冒険者っぽいのに出来ないかなーと考案中。
形が固まり次第清書したいですね。

クルッポッキー
ポッキーの日でした。芽生えかけた恋を自ら摘み取ったフェネクスさん。
以前どこかで言ったのですが、フェネクスはあらゆる生命の中枢のような存在のため、自然と色んな命を惹き寄せてしまうようです。

ニーソマフラー
ニーハイの日でした。フレイアさんのニーハイを防寒着として利用するユングとフェネクス。
二人はこのあと姉さんに粛清されました。