Grimm Labyrinth-イラスト⑤

クリスマスローズk

クリスマス絵のつもりでした( テクスチャ貼って誤魔化す。
ニゲルの設定誕生日はクリスマスイヴなので、去年と同じく年末を締めるキャラクターになってもらいました。
自身の黒い容姿にコンプレックスを持っているキャラで、白に対して嫉妬に近い憧れを抱いています。

今回の記事で今年のブログ更新は最後になります。
振り返るほど沢山更新した訳でもないのでアレですが、今年はキャラクターシート量産したり原稿描いたり新規創作構想したり、描くことについては充実した一年だったと思います。
創作に関しては年々モチベーションが上がっていますので、それが空回りにならず、もっと良いものを作っていけるようにしたいですね。
今年もお世話になりました。マイナーなブログではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

以下落書きー。なんとGrimm Labyrinthは4月から更新してない!(
来年はこの創作もキャラクター紹介作らないとな…_(:3」∠)_

逃げるk
ニゲルさん勇者パース立ち絵。華奢な女の子にでかい武器はジャスティスだと思います。

シェルムk
黒のポーン。名前はシェルム。
元「赤の王妃」だったが、とある一件により自身の王から役職を剥奪されてしまい、歩兵に降格する形でソルティ達の仲間に。その際にニゲルに命を救われているため、彼女のことを過剰なまでに慕っている。このドロドロ世界の中では唯一のムードメーカーな子。

Bzkkd2uCcAAC7yC.jpg
全体的にちょっと描き方変えて。
仕事の空き時間に描いていたのですが、職場のペンタブの性能が良過ぎて自宅のも買い替えたくなる衝動が…