空白の鎧装龍-イラスト⑥


培養槽打ち壊して出てきたイメージで。ぴんぎゃー。
やっぱりマズルの長い生物は横顔が映えるなと思います。正面は正面でじわじわ来る可愛さがあるので美味しい。

結構前からなんですが、画像全般において軽さより画質を優先して作成するようになり、表示がちょっと重いかもしれません。もしも見られない方とかいらっしゃいましたらご一報頂けますと有難いです。

以下落書き

k_021.jpg
全然えろくない温泉シチュ。カプセルに100年以上全裸で格納されてたし、龍化すれば服無くなりますし…

k_023.jpg
鎧装龍ラフイメージ。これはちょっとサイバーに寄り過ぎ。光線とかは省いた方が無難っぽいですな。

k_024.jpg
龍化ハルのデフォルメ。咄嗟に四足になったり、獣体勢取ってくれたりすると嬉しいです。私が(

k_025_k.jpg
以前のラフ漫画清書。ラフの方が見栄えするのは良くあること。

k_026.jpg
しつけたら「マテ」ぐらいは覚えられそう。

k_027.jpg
天然おっぱいアーマー。体表を覆う装甲は、体温の放射で意外とあったかい。

k_029.jpg
缶の底まで舐め尽くそうとして抜けなくなるパターン。ただしセーフティーマスク代わりになるかというと力が強過ぎてすぐに破壊されるので意味はない。

k_028.jpg
100年以上前の出来事。ハルにとってはじめての龍化(
最初から変身能力を制御出来ていた訳ではなくて、獣人キャラと同様に何度も実験で繰り返されて身に付けたものです。始めの頃は感情の揺れによって偶発的に引き起こされていました。

k_030.jpg
リコの大ラフ。鯖缶尽きる=死亡フラグ

k_031_k.jpg
変身して暴走する人外少女は、愛する者まで傷付けてようやく正気を取り戻してほしいなーなんて思いながら描いてました(
ハルのタックルを受け止められるリコの力が人外染みてる。