Bioethics-イラスト⑯

へっだぁぁぁ

超遅くなりましたが、現ヘッダー画像の元絵になります。久しぶりにこういう構図描けて楽しかったー
一枚絵に収める能力がひたすら足りないので、イラストとしての見せ方も勉強しないといけないなと思う日々です。うーん。

以下落書きンヌ 安定の藍川率。

潜伏かわ
街に出かける時なんかはパーカー被ります。眼帯は貼る眼帯にするか取っ払っちゃおうかなと思案中。

b_001.jpg
なるなる成海( 
初期の頃よりもずっと大人びちゃって…と思ったら藍川と同い年だし織原よりも少し年上だよなーと。ちょっと童顔ぐらいのイメージですね。

b_002.jpg
ぱーかー好き。笑ってる顔とか今更ながら珍しい…
戦闘する時も街中が舞台になったりするので、基本的には部分獣人化で攻めて欲しいなと。全身まで変えると目立っちゃいますしおすし。

b_003.jpg
紅あずま食ってる吾妻さん。

藍川セーター
デザインちょいちょい直し中です。なんか今回の記事だけでもめっちゃ構図被ってる。つらい。

Twitterの方で一昨年から描いていた藍川さん読み切り原稿を少しずつUP中です。全てUPするのはまだまだ先になりますが、全スキャン後にはHP及びpixivにまとめて公開しようかとー