空白の鎧装龍-イラスト⑦

培養槽に漬けてつけておいた。瞼も黒いので目を閉じるとぽっかり穴が開いたように…
この姿のままで保管されていたのであれば、リコもハルを目覚めさせずに放置していたかもしれません(

以下りゃくがき

k_032_k.jpg
以前の落書き清書。激おこ。
こういうセリフを吐いているのも、少しずつ少しずつリコに対して心を許しつつあったため。

k_033.jpg
ついノリで……空白のドラゲナイ(

k_035.jpg
現代世界でも鎧装龍がコッソリ製造されてたりとかなんとか。非人道的な実験なのは100年前から変わっていない。
培養槽の中で少しずつ異形化していく生体改造のよう。失敗した個体は眠るように死亡する。

k_034.jpg
久々に全身絵に挑戦したら色々とアレ。厳しいー

k_036.jpg
デザイン練り練り中…立体的なシルエットが欲しいのでまだまだ。キャラシの作成は4月以降になりそうです。

k_038.jpg
よじよじよじ。翼はなくても壁をよじ登ることは可能です。

k_039_k.jpg
こいつ、自切しやがった! 実際は多少出血しますが、断面は蓮コラになりかねないので描写しない方向性に(
自切した尾は人間に戻って再び龍化した時に再生します。

k_040_k.jpg
後半になるとイチャラブし始める。いかがわしい意図で言っているのではない(
リコにとって春は憧れに似た夢のような季節であって、彼女に「ハル」と名付けたのもそれに起因する。

k_041.jpg
こういうストラップがほしい み●を
止め具の位置は脳天になりそうですが、イラストなので避けて。

k_037_k.jpg
人外部位が剥がれるようにして人間に戻るといいなーと。
服の上から装甲が覆っているとなれば、変身時に全身の毛穴からナノマシン噴出しているような状況なのだろうか(