ソロモンの伝書鳩-イラスト⑳

双子の姉弟なのにこの二人全然一緒に描いてないですねということでセットにした(
最近はフレイアが暴走気味でアレですが、お互い唯一の肉親であって、その絆の深さは計り知れないものがあるんだろうなと。

以下落書きンヌ

s_04_k.jpg
原稿では一度も笑顔を描く機会が無かったので描いておきました。キャラ全般で満面の笑みを描かないのは目閉じの表現が苦手過ぎるからです_(:3」∠)_

s_06.jpg
20th風に落書き。ぷよぷよフィーバーオンラインだと画像やボイス差し替えとか出来るので、全部自キャラに取り替えて遊んでみたいなーと思っていました。

s_03.jpeg
某ネタをお借りして…侵蝕されると魂を抉られる苦痛のあまり、血肉への渇望を引き起こして理性が吹っ飛ぶ。

s_07.jpg
バレンタイン絵でした。ピジョンミルクチョコ。

s_09.jpg
中間色多すぎてモノクロだと表現し辛いキャラのNo.1である

s_08.jpg
フェネクスさん(R-8)。フレイアと五感を共有しているので、フェネクスがこんな事になると彼女も同じような状態に陥る(